楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

次回のフリーマーケット(サウスヴィレッジフリーマーケット)

3月2日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。
(3日(日)は諸事情により出店を見合わせました。)
出品本【新着】をご紹介します。

・『アウトドア・ライフ入門』 小林泰彦 ■新潮文庫
・『ナチュラガーデニングvol.4』 ■学習研究社
・『ナチュラガーデニングvol.8』 ■学習研究社
・『古伊万里染付入門』 中島誠之助 ■平凡社
・『まだある。大百科 お菓子編』 初見健一 ■大空出版
・『蔵出し 「科学」のふろく 僕たちの秘密実験室』 ブレーンバスターズ編 ■太田出版
・『少女スタイル手帖』 宇山あゆみ ■河出書房新社
・『少女時代によろしく』 田村セツコ ■河出書房新社
・『NARA NOTE』 奈良美智 ■筑摩書房
・『版画 のはらうたⅡ』 くどうなおこ ■童話屋

・『うらしまたろう』 川崎洋 湯村輝彦 ■ミキハウス
・『がんばれゴロウ!』 福田岩緒 ■文研出版
・『かめきょうそう』 赤川明 ■ひかりのくに
・『一年生のおはなし わらしべちょうじゃ』 松岡節 梶山俊夫 ■ひかりのくに
・『一年生のおはなし てんにのぼったおけや』 松岡節 梅田俊作 ■ひかりのくに
・『じゃっくとまめのき(CD付き)』 筒井敬介 なかのひろたか ■チャイルド本社
・『まねっこねこちゃん』 長新太 ■ベネッセ
・『ねこくんいちばでケーキをかった』 ユーリー・ワスネツォフ ■岩波書店
・『こどものとも0.1.2. おいでおいで』 佐々木一澄 ■福音館書店
・『こどものとも0.1.2. ねこねてる』 田島征三 ■福音館書店
ほか

皆様のご来場を心よりお待ちしております。