楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

1月17日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で、多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回の出店は、今のところ予定が立たず、2月以降になりそうです。 後日、…

次回のフリーマーケット

1月17日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますので、ご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『東京ハイカラ散歩』 野田宇太郎 ■ランティエ叢書 角川春樹事…

ありがとうございました

1月2日(土)、1月3日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で、多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、1月17日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット…

すがすがしい朝

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します2016年 1月2日(土)、1月3日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に初売り出店します。 天気はまずまずのようですが、予報が変われば、出店を見合わせる場合がありますので、ご了…