楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました

12月23日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 そして、本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。MOMO編集室のスタッフの皆様、会場をご提供下さっている関係者の皆様、今年も大変お…

次回のフリーマーケット

12月23日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『小さな島からの手紙』 田村隆一 ■集英社文庫 ・『もし僕らのこ…

ありがとうございました

12月17日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、12月23日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します…

次回のフリーマーケット

12月17日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『わが思索 わが風土』 朝日新聞社編 ■朝日新聞社 ・『峠の旧街…

ありがとうございました

12月10日(日)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、12月17日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 後日…

次回のフリーマーケット

12月10日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『北欧のなつかしいモノ暮らし』 道田聖子 ■インターシフト ・『ユーズド…

ありがとうございました

12月3日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、12月10日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 後日、…

次回のフリーマーケット

12月3日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 明日の天気予測は、晴れ。気温は14度。風が吹かなければ、良い日和です。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『禅語の茶掛 一行物』 芳賀幸四郎 ■淡交社 ・『孔子伝』 白川静 ■中…