楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

1月26日(金)・1月27日(土)『岡ビルマルシェ』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、2月3日(土)、4日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店…

次回のフリーマーケット

1月26日(金)・1月27日(土)『岡ビルマルシェ』に出店します。 出品本【新着】をご紹介します。 ・『流行の神話』 海野弘 ■光文社文庫 ・『普通のデザイン 日常に宿る美のかたち』 内田繁 ■工作舎 ・『紙と活版印刷とデザインのこと』 パピエラボ ■ピエ・…

ありがとうございました

1月21日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、1月26日(金)・1月27日(土)『岡ビル マルシェ』に出店します。 …

次回のフリーマーケット

1月21日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『21世紀ブックス あなたの部屋はごきげんですか』 大橋歩 ■主…

ありがとうございました

1月14日(日)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、1月21日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 後日、…

次回のフリーマーケット

1月14日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『ハンディ版 入門歳時記』 大野林火 監修/俳句文学館 編 ■角川書店 ・『…

ありがとうございました

1月6日(土)、7日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、1月14日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します…

さわやかな新春

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します1月6日(土)、7日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご…