楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

この一年、楓林堂をご愛顧くださいまして、心よりお礼申し上げます。MOMO編集室のスタッフの皆様、会場を提供下さっている関係者の皆様、今年も大変お世話になりました。この春以降は、思うほどフリーマーケットの出店はできなかったのですが、年を明け…

次回のフリーマーケット(水島朝市フリーマーケット)

12月22日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『四季別 花屋さんの花 カラー図鑑』 金田初代 金田洋一郎 ■西東社・『ナチ…

ありがとうございました

12月15日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、12月22日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。後日、…

次回のフリーマーケット(サウスヴィレッジフリーマーケット)

12月15日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『「話の特集」と仲間たち』 矢崎泰久 ■新潮社・『あだ名の人生』 …