楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

1月28日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、2月4日(土)、2月5日(日)『サウスヴィレッジ…

次回のフリーマーケット

1月28日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、1月29日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、1月29日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』は、天候によっては出店を見合わせる場合があります…

ありがとうございました

1月22日(日)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、1月28日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、1…

次回のフリーマーケット

1月22日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 出品本【新着】は、前回出店を見合わせた時の物があるので、それを持っていきます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

次回のフリーマーケット

1月15日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『絵のある自伝』 安野光雅 ■文藝春秋 ・『故郷へ帰る道』 安野光…

ありがとうございました

1月7日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、1月15日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 …

次回のフリーマーケット

1月7日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』、1月9日(月)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『かぎ針1本…

ありがとうございました

1月3日(火)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、1月7日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』、1月9日(月)『…

新しい年の始まり

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します1月3日(火)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。…