楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

次回のフリーマーケット

1月28日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、1月29日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。
ただし、1月29日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』は、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。
それでは出品本【新着】をご紹介します。

・『新潮美術文庫33 ルソー』 日本アート・センター編 岡谷公二 ■新潮社
・『新潮美術文庫37 クリムト』 日本アート・センター編 飯田善国 ■新潮社
・『新潮美術文庫49 デュシャン』 日本アート・センター編 中原佑介 ■新潮社
・『文庫ギャラリー クリムト:世紀末の美』 ラ ミューズ編集部編 ■講談社文庫
・『神さまの目覚まし時計』 大貫妙子 ■角川文庫
・『私の暮らしかた』 大貫妙子 ■新潮文庫
・『撮って、と被写体が囁く』 片岡義男 CD-ROM(小型)付 ■小学館文庫
・『愛のごとく』 山川方夫 ■新潮文庫
・『夏の葬列』 山川方夫 ■集英社文庫
・『一滴の夏』 野呂邦暢 ■集英社文庫

・『ヘンリー・D・ソロー 森の生活』 スティーブ・ロウ 編 ■佑学社
・『もずのこども』 おのきがく ■講談社
・『かげろう』 あべはじめ ■講談社
・『どれがぼくのおうちになるのかな?』 ロン・マリス ■アリス館
・『いちごばたけのちいさなおばあさん』 わたりむつこ ■福音館書店
・『こぶた かげこぶた』 小野かおる ■福音館書店
・『がたんごとん がたんごとん』 安西水丸 ■福音館書店
・『いたずらきかんしゃ ちゅうちゅう』 バージニア・リー・バートン ■福音館書店
・『チューリップさん』 片山令子 ■ひかりのくに
・『はちうえはぼくにまかせて』 ジーン・ジオン ■ペンギン社
ほか

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※最新情報: 1月29日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』は、午後から雨が予想されていますので、出店を見合わせました。申し訳ありません。
フリーマーケット開催の有無は、NPO法人MOMO編集室さんのFacebook をご確認ください。
(29日7:30記す)