楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

5月28日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は6月5日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 後…

次回のフリーマーケット

5月29日(日)は天候不良が予測されていますので、 5月28日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店することとしました。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『小津安二郎日記』 都築政昭 ■講談社 ・『大船日記 小津安二郎先生の思い出』 …

ありがとうございました

5月22日(日)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は5月29日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 後日、出…

次回のフリーマーケット

5月22日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『ミステリオーソ 映画とジャズと小説と』 原籙 ■早川書房 ・『若い読者の…

ありがとうございました

5月15日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は5月22日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 後日、出…

次回のフリーマーケット

5月15日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『私の引出し』 吉村昭 ■文藝春秋 ・『戦下のレシピ』 斎藤美奈子…

ありがとうございました

5月8日(日)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は5月15日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 後日、出品…

次回のフリーマーケット

5月5日(木・祝)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は5月8日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 ただし…

次回のフリーマーケット

少々間が空きましたが、5月5日(木・祝)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『或る日記』 宇野千代 ■集英社 ・『寺…