楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

次回のフリーマーケット

5月5日(木・祝)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。

次回は5月8日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。
ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。
それでは出品本【新着】をご紹介します。

・『野武士のグルメ』 久住昌之 ■幻冬舎
・『料理の絵本 完全版』 石井好子 水森亜土 ■文春文庫
・『石ノ森章太郎のマンガ家入門』 ■秋田文庫
・『新編 性悪猫』 やまだ紫 ■ちくま文庫
・『わが家の魚料理』 栗原はるみ ■扶桑社
・『こんや円盤がやってくる』 福島正実 ■岩崎書店
・『いわなければよかったのに日記』 深沢七郎 ■中公文庫
・『ビートたけしのウソップ物語』 ■話の特集
・『三文役者のニッポンひとり旅』 殿山泰司 ■ちくま文庫
・『読書のフットルース』 川本三郎 ■講談社
・『フィリップ傑作短篇集』 ■福武書店

・『ひとつたくさん』 長野博一 ■福音館書店
・『ティモシーのたからもの』 芭蕉みどり ■ポプラ社
・『サラのやくそく』 芭蕉みどり ■ポプラ社
・『おたんじょうびのおくりもの』 芭蕉みどり ■ポプラ社
・『ティモシーとサラとたからのちず』 芭蕉みどり ■ポプラ社
・『ティモシーとサラときのおうち』 芭蕉みどり ■ポプラ社
・『パパのくれたおくりもの』 芭蕉みどり ■ポプラ社
・『おやすみなさいマーヤちゃん』 西巻かな ■福音館書店
・『もったいないばあさん』 真珠まりこ ■講談社
ほか

皆様のご来場を心よりお待ちしております。