楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

2月18日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、2月19日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。…

次回のフリーマーケット

2月18日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、2月19日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介し…

ありがとうございました

2月12日(日)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、2月18日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、2…

次回のフリーマーケット

2月12日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『風流江戸雀』 杉浦日向子 ■新潮文庫 ・『花の大江戸風俗案内』 菊地ひと…

ありがとうございました

2月4日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。次回は、2月12日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。 後日、出…

次回のフリーマーケット

2月4日(土)、2月5日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。 ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。 それでは出品本【新着】をご紹介します。 ・『休日は、骨董』 細矢隆男 ■祥伝社新書 ・『ジャン…