楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

次回のフリーマーケット

2月12日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。
ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。
それでは出品本【新着】をご紹介します。

・『風流江戸雀』 杉浦日向子 ■新潮文庫
・『花の大江戸風俗案内』 菊地ひと美 ■ちくま文庫
・『水玉大全集』 安西水丸 小玉節郎 ■講談社文庫
・『石ノ森章太郎の マンガ家入門』 石ノ森章太郎 ■秋田文庫
・『私のアンティーク no.19』 ■学習研究社
・『ナチュラガーデニングvol.3』 ■学習研究社
・『ナチュラガーデニングvol.4』 ■学習研究社
・『ナチュラガーデニングvol.6』 ■学習研究社
・『はじめてのガーデニング 全3巻』 井田洋介 濱田恵理子 ■NHK出版
・『山渓カラー名鑑 日本の高山植物』 豊国秀夫 編 ■山と渓谷社

・『一年生のおはなし てんにのぼったおけや』 ■ひかりのくに
・『おばけがいっぱい』 岡本一郎 ■チャイルド本社
・『ミクロたんけんたい』 なかのひろたか ■チャイルド本社
・『そらまめくんのベッド』 なかやみわ ■福音館書店
・『せんたくかあちゃん』 さとうわきこ ■福音館書店
・『ありこのおつかい』 いしいももこ ■福音館書店
・『やっぱりおおかみ』 ささきまき ■福音館書店
・『ことばあそびうた また』 谷川俊太郎 ■福音館書店
・『ろくべえまってろよ』 灰谷健次郎 ■文研出版
・『おたまじゃくしの101ちゃん』 かこさとし ■偕成社
ほか

皆様のご来場を心よりお待ちしております。