楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

ありがとうございました

4日(土)は順調に事が進みました。
5日(日)の『サウスヴィレッジフリーマーケット』。当初から、天候の予報が悪く
あきらめていたのですが、当日早朝雨はあがっており、出店する事に。
前日、準備を怠っていたので、急いで【新着】三冊だけ用意し、
・『ミッケ!7』 ジーン・マルゾーロ ■小学館
・『ミッケ!8』 ジーン・マルゾーロ ■小学館
・『ぐりとぐらのかいすいよく』 なかがわりえこ ■福音館書店
会場へ。

7月4日、5日『サウスヴィレッジフリーマーケット』にご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。
おかげさまで多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。

次回は、7月11日(土) 
『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』 に出店します。
後日、出品本【新着】をご紹介いたします。