楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

ありがとうございました

7月11日(土) 『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』に
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。

12日(日)、『水島朝市フリーマーケット』は天候により出店を見合わせました。
(どんより雲が厚く湿度が高い。向かう途中、フロントガラスにポツポツと。
現地でも雲の状況は変わらず、出店中に雨が降る可能性があると判断しました。)
申し訳ありません。

次回は、7月19日(日) 『サウスヴィレッジフリーマーケット』 に出店します。
後日、出品本【新着】をご紹介いたします。