楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

次回のフリーマーケット

11月23日(水)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。

次回は、11月26日(土)『サウスヴィレッジフリーマーケット』、11月27日『水島朝市フリーマーケット』に出店します。
ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。
それでは出品本【新着】をご紹介します。

・『アンティーク雑貨とあたたかな暮らし』 上野朝子 ■文化出版局
・『アナ・トレントの鞄』 クラフト・エヴィング商會 ■新潮社
・『帰ッテキタせぇるすまん1』 藤子不二雄A ■実業之日本社
・『色川武大阿佐田哲也エッセイズ3 交遊』 ■ちくま文庫
・『狂人日記』 色川武大 ■福武書店
・『なつかしい芸人たち』 色川武大 ■新潮文庫
・『新潮日本文学アルバム 南方熊楠』 ■新潮社
・『超人南方熊楠展』 ■朝日新聞社
・『麹のレシピ』 おのみさ ■池田書店
・『私の手作りたれ&ソース』 栗原はるみ ■扶桑社

・『にちようびだゾウ!』 新井満 ■サンリード
・『トッチくんのカレーようび』 まどころひさこ ■ポプラ社
・『からすのパンやさん』 かこさとし ■偕成社
・『ちいさなヒッポ』 マーシャ・ブラウン ■偕成社
・『ジロちゃんときかんしゃパポ』 やすいすえこ ■フレーベル館
・『一年生のおはなし おおきなかぶ』 ■ひかりのくに
・『一年生のおはなし マーシャとくま』 ■ひかりのくに
・『よるくま クリスマスのまえのよる』 酒井駒子 ■白泉社
・『サンタさんのうちへいけるかな』 おぼまこと ■福音館書店
・『ジャンがきいたあさのおと』 アラン・グレ ■ブック・ローン出版
ほか

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※最新情報: 11月27日『水島朝市フリーマーケット』は、天候不良のため出店を見合わせました。
(27日9:00記す)