楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

ありがとうございました

12月23日(金)『サウスヴィレッジフリーマーケット』、12月24日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、12月25日(日)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして、今年も一年、楓林堂をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

MOMO編集室のスタッフの皆様、フリーマーケット会場の関係者の皆様、大変お世話になりました。
今年は、諸事により出店回数が少なめで、楓林堂としての活動は少々残念でした。
来年は、出店回数をどーんと増したいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2017年、楓林堂の出店は1月3日(火)『サウスヴィレッジフリーマーケット』からとなります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!