楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

次回のフリーマーケット

5月20日(土)、5月21日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。
ただし、天候によっては出店を見合わせる場合がありますのでご了承ください。
それでは出品本【新着】をご紹介します。

・『富士日記 上中下』 武田百合子 ■中公文庫
・『日の移ろい』 島尾敏雄 ■中央公論社
・『沖縄の海と自然 館石昭写真集』 館石昭 ■小学館
・『雲の上からの手紙』 沼田元氣 ■ブルースインタ−アクションズ
・『カラーコンパクト 世界の切手』 前田晃 篠原宏 ■集英社
・『北欧デコ・アイデアブック』 ジュウ・ドゥ・ポゥム ■主婦の友社
・『滝田ゆう落語劇場 二巻』 滝田ゆう ■双葉社
・『ごはんつぶがついてます』 南伸坊 ■晶文社
・『衝動買い日記』 鹿島茂 ■中央公論新社
・『子供より古書が大事と思いたい』 鹿島茂 ■文春文庫

・『おうちがいっけんありました』 柳生まち子 ■福音館書店
・『かわ』 加古里子 ■福音館書店
・『だいこんだんめん れんこんざんねん』 加古里子 ■福音館書店
・『トマトさん』 田中清代 ■福音館書店
・『ちょっとまって、きつねさん!』 カトリーン・シェーラー ■光村教育図書
・『えほん世界のおはなし しらゆきひめ』 ■講談社
・『えほん世界のおはなし おやゆびひめ』 ■講談社
・『ふきまんぶく』 田島征三 ■偕成社
・『きつねのかみさま』 あまんきみこ ■ポプラ社
・『ぴかぴかのウーフ』 神沢利子 ■ポプラ社
ほか

皆様のご来場を心よりお待ちしております。