楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

ありがとうございました

9月23日(日 祝)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お蔭様で多数の本をご覧いただき、お届けすることができました。

次回は、9月30日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』に出店します。
後日、出品本【新着】をご紹介いたします。

ご注意: 前日の29日(土)に予定されているイベントが、雨天により中止になった場合、そのイベントが30日(日)に延期される為、9月30日(日)に予定されている『サウスヴィレッジフリーマーケット』は中止になります。
詳しくは、NPO法人MOMO編集室さんのFacebook をご確認ください。

※最新情報: 9月30日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』は、台風接近によって荒天が予想されており、出店を見合わせました。
フリーマーケット開催の有無は、NPO法人MOMO編集室さんのFacebook をご確認ください。
(28日10:30記す)