楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

次回のフリーマーケット

12月26日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、12月27日(日)『水島朝市フリーマーケット』に出店します。
ただし、12月27日(日)『水島朝市フリーマーケット』は、天候によっては出店を見合わせる場合がありますので、ご了承ください。
それでは出品本【新着】をご紹介します。

・『孔子伝』 白川静 ■中公文庫
・『中国の神話』 白川静 ■中公文庫
・『日本流』 松岡正剛 ■朝日新聞社
・『春の数えかた』 日高敏隆 ■新潮社
・『タコはいかにしてタコになったか』 奥井一満 ■光文社(新書)
・『ノーベル賞受賞者にきく 子どものなぜ?なに?』ベッティーナ・シュティーケル■主婦の友社
・『日本探偵小説全集10 坂口安吾集』 ■創元推理文庫
・『四次元世界』 松本零士 ■小学館文庫
・『水木しげる雨月物語』 水木しげる ■河出文庫
・『河鍋暁斎戯画集』 ■岩波文庫
・『食物漫遊記』 種村季弘 ■ちくま文庫
・『柳宗悦 民藝紀行』 柳宗悦 ■岩波文庫
・『板極道』 棟方志功 ■中公文庫
・『わたしの渡世日記 上下』 高峰秀子 ■新潮文庫

・『でこちゃん』 つちだのぶこ ■PHP研究所
・『コケコッコー』 ラインホルト・エーアハルト ベルナデッテ・ワッツ ■ほるぷ出版
・『ヨリンデとヨリンゲル』 グリム童話 ベルナデッテ・ワッツ ■ほるぷ出版
・『ふゆのはなし』 エルンスト・クライドルフ ■福音館書店
・『あさいち』 大石可久也 ■福音館書店
・『おいていかないで』 筒井頼子 ■福音館書店
・『ふくねずみすごろくばなし』 わたりむつこ ■福音館書店
・『名作・昔話絵本 ねずみのよめいり』 中島和子 ■ひかりのくに
・『名作・昔話絵本 こうのとりになったおうさま』 香山美子 ■ひかりのくに
・『名作・昔話絵本 七ひきのこやぎ』 中村美佐子 ■ひかりのくに
・『おひさまをたずねて』 松谷さやか スロバキア民話 ■フレーベル館
・『○△□ぼしものがたり』 あんびるやすこ ■チャイルド本社
ほか

皆様のご来場を心よりお待ちしております。