楓林堂の本棚

楓林堂書店の新着古書情報

ありがとうございました

12月26日(土)『咲かそ、岡山!1万人のフリーマーケットin岡山ドーム』、12月27日(日)『水島朝市フリーマーケット』にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして、今年一年、楓林堂をご愛顧くださいました皆様に、心よりお礼申し上げます。
これからも、ずっと手元に置いておきたい、そのような本をお届けできるように、頑張ってまいります。

MOMO編集室のスタッフの皆様、会場を提供下さっている関係者の皆様、今年も大変お世話になりました。
毎回無事に、そして愉しく出店することができましたのは、細やかに配慮された運営のお蔭だと、心から感謝いたしております。

2016年の楓林堂初売り出店は、1月2日(土)、1月3日(日)『サウスヴィレッジフリーマーケット』となります。
ぜひ、年初からのお買い物をお愉しみください。

それでは、良いお年をお迎えください!